2019年12月29日日曜日

母子で初めての連弾

Y.Yくんは年中の生徒さんです。
ピアノを始めたばかりで、初めての発表会。
リラックスして元気よく演奏してもらいたいと思いました。
そこでお母様と連弾していただくことに。

(お母様 Y.Yさん)
音符も読めない初心者の母親です。
子供の初めての発表会で母子での連弾に挑戦させてもらいました。
練習では集中力が続かなくて、息が合わずに苦戦しました。
それでも根気強くレッスンして下さった北野先生。
技術面での劇的な変化に感謝しかありません。
まだまだ小さい子供と思っていたのが、頼もしくなっていることに気付かされた発表会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿