2020年1月4日土曜日

Y.Tさんは今は中学1年生のすてきな女の子に成長しています。
6歳の時、ピティナ・ピアノコンペティションで、みごと地区本選1位を受賞したときの思い出を書いてくれました。この後、彼女はA2級入賞者記念コンサートに出場して、みなさんに演奏を披露してくれました。
私にとっても、とても大切な思い出のひとつです。

(Y.Tさん)
私がきたのぴあの學院でピアノをならい始めたのは5才の時でした。それまでピアノを触ったこともなかった私ですが、先生は優しく、時には厳しく指導してくださり、すぐに音楽の楽しさを感じるようになりました。一年後、ピティナピアノコンペティションに出場しました。日々の練習は幼い私にとってとても大変で泣いてしまうこともありましたが、先生や家族の協力地区本選で第1位になることが出来ました。この経験は私にとってとても貴重なものになりました。ピアノは私の最大の自己表現です。ピアノに出会えたこと、そして先生に出会えたことに感謝しています。これからもたくさんの素敵な曲を弾けるようになりたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿